韓国に行った時にゴブディゴウンさんから頂いた『スネイルトーンアップクリーム』


正式名はダウン

『PINK PIGMENT SNAIL MUCIN 
FIRST STEP TINTED MOISTURIZER』


パッケージはピンクでかわいい〜〜。ニコニコニコニコニコニコ


スネイルトーンアップクリームの効果は…。

星乾燥によるひきつり防止
星水分補給
星ピンクトーン補正
星メイクの持続力UP



このアップピンクのクリームが健康的でなおかつ自然で、ツヤのある肌に仕上げくれるんです。グッド!グッド!グッド!


この時期、冷房でお肌が乾燥して水分がなくなりがちですが、このクリーム1本で水分力も復活。

乾燥がぜんぜん気になりません。おねがいおねがいおねがい

化粧塗りもよくなりますし、化粧崩れも全くきになりません。グッド!グッド!グッド!

休みの日は日焼け止めとピンククリームだけできれいな肌に仕上げてくれるので、そのまま外出しちゃってます。

このトーンアップクリームはかなりの優れもの〜〜拍手拍手拍手

2ヶ月使い続けて、肌がワントーン明るくなって、とってもキレイになった気がします。

つやつや感もあります。

使い続けると、もっとお肌がキレイになりそう。

今後が楽しみです。爆笑爆笑爆笑




みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

今後ともよろしくお願い致します。ウインク

よろしければ、インスタグラムも宜しくお願いします。バイバイ
 
Instagram