カルディで買ってきたトッポッキ。


요뽀끼(ヨッポッキ)シリーズのチーズトッポッキオニオンバタートッポッキ


まずはチーズトッポッキ





作り方ダウンは簡単。


簡単に出来上がり〜〜。



チーズでまろやかになるので、そんなに辛くないです。

お餅もレンジでチンするだけなのに、なかなかおいしい。グッド!グッド!グッド!

チーズ好きはチーズを追加してもよさそう。爆笑爆笑爆笑

そして、次はオニオンバタートッポッキ



こちらの作り方はなぜか韓国語。


お餅とトッポッキソースに、お水を線まで入れて。


レンジで2分から2分30秒チンして出来上がり〜〜。


こっこれは………。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

バターが強い………。

そして甘すぎる………。ガーンガーンガーン

ん〜〜〜滝汗滝汗滝汗て感じで……。

私は苦手でございました。

残念。

ごちそうさまでございました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ