#RSP63
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア
#マキロンパッチエース


最近………。

よく蚊を見かけるような季節になってきました。

蚊に刺された時などに役立つのはこれ。ダウン

夏のお供に『マキロンパッチエース


貼るかゆみどめなんです。

子供だけではなく大人にも大活躍。


蚊に刺された時は、クリーム状の薬をよく塗っていて、塗った後も少し痒くて、掻きそうになったり、洋服につかないかな〜?って言う心配がありましたが、このマキロンパッチはベタつき感もなくて、洋服に着いたりする心配なし! グッド!グッド!グッド!

マキロンパッチエースの効果はこちら。ダウン


そして、箱の中には6枚ついてるパッチシートが4枚。


透明なシールなので、貼っても目立たないんです。ウインクウインクウインク

それから、持ち歩きにも荷物にならなくGood。


かゆみをブロックしてくれて、寝ている間もかきこわしを防止してくれます。

そして、ムレにくく、はがれにくい、エマルジョン製法ダウンウインクウインクウインク


とっても優れものです。

夏のお供に是非!お試しを。