池袋西武の食品館(B2)にある精肉店。


『肉匠 もりやす』


17時からのタイムセールでおいしいローストビーフの切り落としが激安で買えるんです。

16時半少し前にならんだら7番目。


5分経たないうちに続々と並びはじめ………。

17時少し前には40人ちかく並んでました。


そして、並んる途中で数量確認券が配られました。


並びの時間は長いと思いきや……。

ブログを書いているとあっという間。笑

お陰でもう少しでご案内。爆笑爆笑爆笑


17時からの販売で17時10分ぐらいにはゲットできましたよ。グッド!グッド!グッド!

300㌘のローストビーフ。




めちゃうまで、ステーキみたいな感じ。

ペロッと食べちゃいます。

ごちそうさまでしたぁ。

また並ぼう。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram