今日は『DなSHOW Vol.1』を見に中野サンプラザへ。

 
 
テソン君のトーク&ライブ"全国ソロホールツアー 。
 
 
2階の席だったんですけど、いつものドームに比べたら、近い、近い。グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
テソン君の笑顔。
 
テソン君のトーク。
 
テソン君の歌。
 
と魅力満載な2時間。
 
楽しかったぁ。
 
元気沢山もらいましたぁ。
 
それから、キットカットもね。ウインクウインクウインク
 
 
ファイルはハワイ。ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
ハワイで癒されたいわ〜〜。笑
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram