昨日、お出かけの帰りにスーパーに寄ったら……。

 
ピザの日、そしてさらに半額に。
 
 
ミックスピザ。
 
 
耳までチーズピザ(エビマヨ&テリマヨ)
 
 
なすのピザ。
 
 
おこわ。
 
 
お寿司。
 
 
IMG_20171015_104733894.jpg
 
中華も。
 
 
エビチリ&濃厚エビマヨ。
 
 
レバニラ。
 
 
他にも、カレーパンやチョココロネ、おにぎりなども買っちゃいました。
 
半額で安いけど、いいのか悪いのか……。
 
沢山、買いすぎてしまいました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
全部美味しかったら、まぁいっか。
 
ごちそうさまでしたぁ。爆笑爆笑爆笑
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram