韓国ドラマ『推理の女王』【全16話】
 
クォン・サンウ&チェ・ガンヒ共演。
 

 

熱血刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)と頭脳派主婦で推理マニアのユ・ソロク(チェ・ガンヒ)が力を合わせて難事件を解決していくミステリー&ラブコメディ。

 
 
クォン・サンウが熱血漢の刑事ワンスン役に扮し、エリートながら思い込んだら一直線の正義感あふれる姿を華麗なアクションとちょっと抜けたお茶目な表情で熱演!対する主婦ソロクをチェ・ガンヒが自然体でキュートに好演。
 
相関図
(文章・相関図お借りしました)
 
ソロクおばさん(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっているんです。
 
IMG_20171007_092253721.jpg
 
肉体派と頭脳派、正反対の2人がいがみ合いながらも名コンビっぷりを披露。
ソロクを“おばさん”呼ばわりするワンスンが次第に彼女に相棒以上の感情を抱いていくもどかしいラブラインにも注目です。
 
IMG_20171007_092253671.jpg
 
それから・・・
 
クォン・サンウの紳士な場面もありです。グッド!グッド!グッド!
 

 
2人とも歳とらずかっこいい&かわいくて魅力的で素敵でした。グッド!グッド!グッド!
 
IMG_20171007_092253726.jpgIMG_20171007_092253692.jpg
 
韓国で大人気だったようで、『推理の女王2』もやるようです。

楽しみですね。

今日も雨雨雨

最近、寒いので体調には気を付けよう。ウインクウインクウインク



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram