今日はチャプチェを作ってみましたぁ。

 
オットギのインタントチャプチェ『イェンナル チャプチェ。』
 
 
中身は春雨、かやく、野菜ソース、ごま油が入ってます。
 
 
作り方は簡単。
 
 
①水450mlにかやくと春雨を入れて5分間煮ます。
 
②お湯をきります。
 
 
③ソースとゴマ油を入れてまぜます。
 
 
チェック野菜ソースとごま油はお好みによって適量入れ、オットギのご飯と一緒に食べると、もっと美味しく頂けます。
 
出来上がり~~。
 
 
 
すごく簡単。
 
そして、思っていた以上においしい。
 
お味も少し薄いかもしれませんが、私好みです。
 
これなら、作るのも簡単だし、『チャプチェが少し食べたいな〜』って時に、十分にチャプチェを味わえます。
 
おいしくて、ご飯が進んでしまいました。
 
これ、気に入っちゃったわ~~。
 
新大久保に買いに行こう!!
 
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram