絶叫マシンを乗った後は……。

 
あるものをとりに一度車へ。
 
あるものとは……。
 
カッパです。
 
100円で買えるけど、完全防備するため、サンダルと上下のカッパを持参。笑
 
そんなに濡れたくないなら、乗らなきゃいいのに……って感じですよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それを着て『ナガシマスカ』と『クールジャパン』へ。
 
 
 
ナガシマスカは60分ぐらい並びました。
 
 
ナガシマスカで持ってきたカッパのズボンを面倒で履かなかったら……。
 
上のカッパが破れて、おしりが下着までびちょびちょに〜。
 
がーん。(゜ロ゜;
 
完全防備の意味なし。えーんえーんえーん
 
ズボンも履けばよかったと後悔。
 
持ってきた下着は車の中。
 
とほほ(;´д`)でした。
 
ですが、めげずにクールジャパンへ。
 
 
これは、ナガシマスカの比じゃないくらい濡れます。
 
まず、足元が水浸し。
 
シャワー状態になります。
 
この時はちゃんと下も履いて、破れてるカッパからも、水が入ってこなかったので、全く濡れませんでした。チョキチョキチョキ
 
そしてこの人。
 
私の旦那様。ダウン
 
 
すごいでしょ。やばいでしょ。笑
 
目立つし、恥ずかしい……。とちょっぴり思ったけど、この人の格好。
 
大正解です。
 
まったく濡れてなくて、かなり楽しんでました。笑
 
楽しいけど、濡れると後がブルーになりますよね。(私だけかな?)
 
車で行って余裕があるなら、サンダルとカッパは持参するのもいいかもです。
 
そのあとは、トンデミーナ。
 
 
マッドマウスへ。
 
 
2つとも地味に楽しかったです。
 
トンデミーナは酔いそうな感じありありでした。
 
私は大丈夫だったんですけどね。
 
後は、富士旅行社と絶望要寒にも行きたかったんですが、終了してました。
 
残念。
 
そして、テンテコマイは並んでなかったんですが、さすがに乗れなかった。。。
 
 
 
 
久しぶりの遊園地。
 
 
とっても楽しかったぁ。爆笑爆笑爆笑
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram