ばらまき土産でも大人気の『 マルランカウ(말랑카우)』
 
韓国のLOTTEが出してる何とも言えない食感のソフトキャンディー。
 
マルランカウの意味はマルラン(柔らかい)と英語のCow(牛)の合成語で、「柔らかい牛」という意味だそうです。
 
今大人気のヤクルト味。
 
IMG_20170410_184637937.jpg
 
ミルク味&チョコ牛乳。
 

 
他にもイチゴ味やバナナ味があります。
 
中身は…。
 
ヤクルト味。ダウン
 
 
これはおいしすぎる。
 
ヤクルトそのものがソフトキャンディーになった感じ。
 
この食感もたまらなくおいしい。
 
ミルク味。ダウン
 
 
これは濃厚なミルク味です。
 
チョコ牛乳味。ダウン
 
 
思ってたよりもチョコ味がしっかりしていておいしいです。
 
チョコ好きにはたまらない感じです。
 
日本にはない噛みごたえにこの食感。
 
一度食べると止まりません。デレデレデレデレデレデレ
 
そして、おいしい食べ方が……。
 
それは、クラッカーに挟んで30秒から40秒チンするんですって。
 
まずはミルク味。
 
 
間違えて50秒やってしまった……。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
焦げました。滝汗滝汗滝汗
 
 
ヤクルト味&チョコ味も。
 
 
2つ一緒に40秒チンしたら……。
 
またもや滝汗滝汗滝汗
 
 
30秒ぐらいがちょうどいいのかな?
 
どうにか、形をなおして。
 
 
 

頂きましたぁ。
 
 
こりゃおいしい〜〜。
 
ミルク味とチョコ味はクラッカーに合っていておいしいです。
 
ヤクルトは……。
 
不思議な感じ。デレデレ
 
ヤクルト味はそのままの方が私は好きかな〜。
 
調子にのって食べ過ぎちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram