毎週楽しみにしてるドラマ『カンナさ〜ん』。

 
 
渡辺直美ちゃん主演。
 
旦那に裏切られ、振り回されながらも、元気なシングルママさんの役を演じています。
 
その中でも私はカンナさんのファションスニーカーサングラスカバンを見るのが楽しみ。
 
 
デザイナーのカンナさんはすごくおしゃれリボン香水ポーチ
 
 
このピンクダウンのワンピ。
 
カンナさんだから似合うのよね。
 
 
 
このワンピダウンもかわいい。マニキュア付けまつげ唇
 
 
 
オレンジのスカートダウンもよく似合ってます。
 
 
 
 
 
 
TシャツとGパンの上にデニムワンピ。ダウン
 
 
ほんと勉強になるファション。お願いお願いお願い
 
 
 
ハデハデなデザインでなかなか自分では着れないけど、色の組み合わせとか柄とかすごく見てて楽しいです。
 
今日はどんな服で登場するのかな〜。
 
すごい楽しみです。
 
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram