今日の夜はチャーシュー専門店 チャーシューRIKIへ。

 
 
 
駐車場は『満』店内も満席。
 
大人気ですね。
 
 
人気なのは『さそり固めこってり』ラーメンだそうです。
 
 
お味はみそ、辛みそ、正油、塩の四種類から選べます。
 
 
初めてなので、さそり固めこってり(背油抜き)にしてみました。ダウン
 
 
彼は、さそり固めこってり(背油あり)。ダウン
 
 
こっこれは………ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
私が頼んだラーメンは背油抜きなのに、ちょ〜〜〜こってりです。
 
若者の男子が好きそうな感じ。
 
味はすごい濃いんですけど、おいしいです。
 
そして、チャーシューがとぉ〜〜ってもおいしい。
 
とろとろにとろけるんです。
 
すご〜〜〜い。グッド!グッド!グッド!
 
思ったよりもこってりだったので、ばばぁは無理せず、半分ぐらい彼に麺をあげて、ご飯を頂いきました。
 
そのご飯も……。ダウン
 
 
普通もりのご飯。笑
 
見た目は明らかに大盛ですよね。
 
ご飯の上に、バター。
 
 
チャーシュー&卵。
 
 
これに少しスープをかけると最&高です。
 
麺をあげたのにこんな食べ方してたらね〜〜。
 
デブまっしぐらですわ。滝汗滝汗滝汗
 
お腹いっぱい食べ過ぎました。
 
ごちそうさまでしたぁ。ウシシウシシウシシ
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram