この前行ったGINZA SIX。


初めて行きましたぁ。

GINZA SIXと言えばよく見るこれ。ダウン


世界で活躍する前衛芸術家草間彌生さんの新作インスタレーションを期間限定で展示してます。


そして癒されたのは屋上。

屋上行きのエレベーターはお盆休みのせいか渋滞してましたが、銀座に詳しいお友達が、空いてるルートで屋上まで連れてきてくれましたぁ。


この日はお盆休みの初日。

人がいっぱいです。



屋上はぐるっと一周できるんです。

スカイツリーも見えるし。ダウン


東京タワーも見えます。ダウン


神社もあるんです。



久しぶりにすごく癒されました。

ムシムシしていたけど、なんか新鮮で気持ちがよかったです。


地下のスイーツもすごく充実してましたし、スタバリザーブも入ってましたよ。

銀座に行った時には是非。

屋上はかなり癒されます。ウインクウインクウインク

って私の意見ですけどね。デレデレデレデレデレデレ









いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram