今日のおやつはヨーグルトアーモンド。

 
 
韓国でも人気で『ヨーグルトアーモンドってどんな味だろう……。』
 
ってすごく気になってたんです。
 
旅行に行った時に、南大門のおばちゃんがヨーグルトアーモンドの試食を配っていて、食べてみたら……。
 
超〜〜〜おいしい。爆笑爆笑爆笑
 
これはやみつきになるお味。
 
 
中身はフツーのアーモンドで、ヨーグルトパウダーがコーティングされてます。
 
 
アーモンドがヨーグルト味~~。
 
すごくびっくり。
 
アーモンドなのに、とってもさっぱりしてるんです。
 
甘さも控えめで、甘酸っぱい感じとカリカリのアーモンドがすごくいい感じにマッチしてます。
 
すごくおいしい。ニコニコニコ
 
これなら、アーモンドが苦手な人でもでも食べれそうですね。
 
最近、私の中でアーモンドブームがきているので、『あ〜もっと買ってくればよかった』と後悔。ショボーンショボーンショボーン
 
そして、私がはまってるアーモンドというのはこちら。ダウン
 
アーモンド効果。
 
 
いろいろお味があるようですが、近くのスーパーにはこの3種類。
 
3種類飲みましたが、やっぱり砂糖不使用のアーモンド効果が1番好き。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
アーモンドにはビタミンB2、不飽和脂肪酸、不溶性食物繊維がたっぷりと含まれているので、
ダイエットにも効果的らしいです。
 
これ飲むとお通じも良くなるし、肌の調子もよい気がします。
 
毎日1本飲んじゃってまぁす。チョキチョキチョキ
 
いつまで続くかわかりませんけど……。笑
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram