昨日の帰りに会社の人とスタバへ。

 
今日はスモアフラペチーノクリスピーマショマロ。
 
 
 
スモアとは……。
 
焼いたマショマロとチョコレートをグラハムクッキーでサンドしてあるデザートだそうです。
 
スモアフラペチーノクリスピーマショマロ(590円)&サラダラップ メキシカンアボガド (420円 )を注文。
 
 
ちなみにスモアマショマロフラペチーノのカロリーは368キロカロリーです。
 
ホイップの上にはマショマロとベイクドチョコ、ビスケットがのってます。
 
 
ダークなチョコの味ですが、チョコ量が多くてチョコ、チョコ、チョコとかなり甘く感じました。
 
また、ストローから出てくるナッツのサクサクはいい感じ〜。
 
ですが、マショマロがあまり感じられなかったような…。
 
思ったよりも少ない気がしました。
 
マショマロが好きな私はもっとマショマロが入っててもいいのにぃな〜。
 
それから、サラダラップ メキシカンアボガド。
 
 
メキシカンアボガドそのままの味です。
 
とってもおいしい。
 
何個でも食べれちゃいそう。
 
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram