【SNS投稿で別商品Wプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう!ブログネタ:【SNS投稿で別商品Wプレゼント】100名様★天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ」でキレイになろう! 参加中
本文はここから


ジューシィクレンズ クレイウォッシュ

 

 
天然クレイのカラフル「クレイウォッシュ アサイー」を頂いたので使ってみました。


泡を作るネットつきです。
 

このウォシュの特徴は。

 

ハート♪①吸着効果のあるクレイ(泥)が毛穴汚れや古い角質をすっきり落とし、透明感、くすみが抜けたようなつるつるお肌に仕上げてくれます。


ハート♪②カナダの原始地質地帯から採取した氷河海泥と、ブラジル産のミネラルカラークレイの2種の天然クレイ(洗顔補助成分)配合してます。

 

ハート♪③もこもこ弾力のある豊かな泡立ちでお肌をやさしく洗いあげ、泡の色は泥本来の天然色。

 

ハート♪④「コールドプレス製法」のアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油 )とチアシードオイル( サルビアヒスパニカ種子油)のジューシィな美容成分で、潤いとつっぱり感をおさえながらすっきりと洗い上げます。


ハート♪⑤クレイに含まれるミネラルの違いで色が異なるカラフルな5種類。

 

頂いてから1週間使ってみましたぁ。


小指の爪ぐらいの少量をネットにつけて…。

 


クシュクシュすると簡単に、きれいで気持ちがいいモコモコした泡ができます。


もこもこ泡を作るのに少し面倒かと思っていましたが、面倒くさがりの私でもストレスなく毎日できちゃいます。


1週間使った感想は…。

洗う度に毛穴汚れのが落ちてとってもすっきり。


透明感もがうまれ、くすみも薄くなった気がします。


洗顔した後はもちもち〜〜そしてつるつるぅ〜〜のお肌になりました。


何より香りが好きです。


彼にも使ってもらったんですが、男性用の洗顔料とは違い、洗った後のもちもち感がすごくいいと言ってました。


ノーストレス洗顔。


泡も気持ちがいいし、香りもgood。


リピありの商品だと思います。チョキチョキチョキ




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram

 

 

#ウテナ #クレイウォッシュ #アワモン #洗顔 #毛穴