ハワイのお土産でスタバのタンブラーとスタバカードもらっちゃいました。チョキチョキチョキ

 
まずはスタバのタンブラー。
 
 
これガラスなんです。アップアップアップ
 
素敵でしょ〜〜。爆笑爆笑爆笑
 
それからスタバカード。
 
 
これも素敵〜〜。
 
2つとも日本にいたら、買えないお品。
 
超うれP〜〜。ウシシウシシウシシ
 
コレクションがまた1つ増えました。チョキ
 
重いのに買ってきてくれてありがとう。
 
そしてその他にもお土産をいただきました。
 
お菓子と。
 
 
スパム。
 
 
そして大阪のおいしーお煎餅も。
 
 
このお煎餅やばいね。
 
開けたら、一気に全部食べちゃいそう。笑
 
たぁ〜くさん頂いちゃいました。

いつもいろいろありがとう。お願いお願いお願い
 
そして、昨日はミニオン好きの甥っ子ちゃん達のおかげで、マックのハッピーセットをたらふく食べれました。


久しぶりにマック食べるとおいしいね。

ごちそうさまでしたぁ。
 

 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram