昨日、会社の帰りにピノフォンデュカフェに行ってみましたぁ。

 
 
 
 
混んでるかな?と思ってたら……。
 
空いてましたよ。チョキチョキチョキ
 
 
 
メニューはこちら。ダウン
 
 
アイスはバニラの他にチョコ、抹茶、グレープの中から2種類を選択。
 
ソースはチョコソースの他に抹茶かグレープのどちらかを選択。
 
最後にトッピングを2種類を選択。ダウン
 
 
こんな感じでトレーはできあがり。
 
お値段は400円です。
 
 
 
アイスとソースはお友達と違うものを頼んでシェアしましたぁ。
 
 
楽しみ方はダウン
 
 
 
思ってたより難しい〜〜〜。
 
チョコをつけるとすぐ固まるんですが……。
 
不器用な私はお皿にのせてデコるのに苦戦。滝汗滝汗滝汗
 
 
どうトッピングするか考えてながらやってたら、アイスが溶けてきちゃうし……。
 
不器用な私はトレイはぐっちゃぐちゃ。笑
 
 
アイスの2つだけお皿に乗せるスペースなくなっちゃうし〜〜。
 
そして、完成品はこちら。
 
 
適当に作ったけど、なかなかかわいい。
 
満足です。
 
アイスが6個しかないから、ソースやマショマロが大量に余っちゃって、勿体無いから、クッキーやトッピングを入れて食べちゃった。笑
 
 
アイスの追加が出来ればいいのにね。
 
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram