桔梗屋さんの信玄餅をデザートに頂きましたぁ。
 
桔梗屋さんの信玄餅の食べ方って知ってますぅ?
 
グルメちゃんに教えてもらって、初めて知りました。ウインクウインクウインク
 
 
いつもはカップに入ったまま、きな粉か溢れないように蜜をかけて食べてました。
 
 
が……。
 
本当の食べ方は違うんですって。
 
包み紙にお餅ときな粉を出して。
 
 
蜜をかけて、混ぜるんです。
 
 
ケースに入ったままだと上手く混ざらなくて、最後にきな粉が沢山残ってしまってましたが、ケースから出して混ぜると……。
 
 
きれいに全部混ざります。ダウン
(見た目はちょっと汚いですけど……)
 
 
きな粉もぜ〜〜んぶ食べれました。チョキチョキチョキ
 
すごいわ〜。
 
感動です。ウインクウインクウインク
 
ごちそうさまでしたぁ。
 
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram