韓国のダイソーで꽁지머리(コンチモリ) ヘアーパックを買ってみましたぁ。

 
 
1,000ウォンで弾力&栄養補給&乾燥する毛髪集中ケアができるのぉはてなマークはてなマークはてなマークと少々期待。
 
 
꽁지머리(コンチモリ)とは、鳥のしっぽの形をしているヘアーを言うそうです。
 
こんな感じ。ダウン
 
 
 
左がコンチモリヘアーで右がポニーテール。ダウン
 
 
だそうです。
 
男性のコンチモリヘアー、個人的に好きです。爆笑爆笑爆笑
 
このヘアーパックはちょんまげの部分をケアーするパックなのです。
 
そして、ヘアーパックの中身は…。
 
 
ピンク色の輪ゴムとエッセンスがついているヘアーパックが入ってます。(ピンクのゴムはすぐに切れてしまったので、予備を用意しておいた方がいいかもです。たまたまかもしれませんが……)
 
 
で・・・。
 
わたくし・・・。
 
使い方を間違えてしまいました……。滝汗滝汗滝汗
 
前に使ったヘアーパックと同じだと思い、お風呂でシャンプーの後パックして洗い流してしまったんです。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
よく見たら、「洗い落とす必要がない毛先専用パック」っと書いてありました。
 
あぁぁ~~~。
 
洗い流してしまった……。真顔真顔真顔
 
残念………。
 
ということで、効果はよくわかりませんでした。
 
使う前にはちゃんと説明を読まないとですね。
 
反省。。。です。ショボーンショボーンショボーン
 
またチャレンジしまぁす。
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram