『山の日』はお友達と銀ブラ。

前の日、早く寝たら風邪がだいぶよくなったので調子にのって銀座ブラしました。ウシシウシシウシシ

私の体調に合わせて、待ち合わせ時間を遅らせてもらって……。

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)銀座店へ。


13時ちょっと前に並んでて、パンケーキが出てくるまで40分ぐらいかな〜。

タイミングがよくて、あっという間に順番がきてラッキーでした。チョキチョキチョキ


メニューはこちら。ダウン

銀座限定メニュー。





どれにしようかまよったのですが、定番の『ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ』と『フレンチトースト&フルーツ』にしました。


『ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ』ダウン


トッピングでパンケーキの中にチョコチップを練り込んでもらいました。

このトッピングすごくおいしかった。グッド!グッド!グッド!

『フレンチトースト&フルーツ』ダウン


2つともビジュアル最高でしょ。グッド!グッド!グッド!

友達と写真撮りすぎて、クリームが溶けてきちゃった。笑


生クリームはそんなに甘くなかったけど、けっこうパンチありました。

私はフレンチトースト&フルーツ派かな〜〜。

フレンチトーストの甘さとフルーツがさっぱり感がGoodでした。

おいしかったです。ウインク

そして……。

レジの横でこれを発見。


エコバッグ好きの私はもちろんお買い上げ〜〜。

ハワイ好きのやしの木やしの木さんにもプレゼント。(ハワイ好きだから持ってるかな?😅)

ステキなデザートでした。




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram