昨日はせっかくのお休みだったのに……。

 
風邪引いて熱がでた……。滝汗滝汗滝汗

月曜日の夜に『喉か少し痛いな〜』なんて思ってたら、、、昨日完璧ダウン。
 
夏の疲れがでたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

風邪ひいたり、体調が良くない時は、韓国で買ってきたこれ。ダウン

ビタミン剤。
 
IMG_20170411_103913969.jpg
 
ロッテマートで4本セット14,990ウォン。
 
IMG_20170410_183954950.jpg
 
1本にタブレットダウンが20個は入ってます。
 
 
 
これアップをお水に入れて飲むだけ。
 
 
連休までには落ち着けばいいな〜〜。



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram