最近のお気に入りはこれ。ダウン

KIREILABO(キレイラボ)のインナー。


最初、ベージュを買って気に入ったので黒も追加で購入。


完全無縫製インナー。

縫い目がないから、チクチクしにくいんです。

そしてすごく滑らかでとっても気持ちがいい〜。


洗濯のタグも印字になってます。ダウン


アンダーに入ってるゴムもなくて、パットのみなので締め付けられ感が全くないんです。
(お胸をキュッと持ち上げて、固定したい人にはだめかもですね)


締め付けられるのが駄目な私にはぴったりの商品。

生地もさらさら、滑らかで気持ちがいいし、何よりお腹まであるので、今の時期のクーラーの冷え対策にもOK。


それから、パットも取り外しおっけいです。

滑らかすぎて、着ると気持ちよくて眠くなっちゃいます。笑

今の時期、汗をかいてもベタつかなくていい感じです。チョキチョキチョキ

あ〜〜〜。

今日も暑い。滝汗滝汗滝汗

只今の気温32度。

ですって……酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
熱中症には気を付けましよ。