昨日はお友達が遊びに来てくれたので、頑張って韓国料理を作りましたぁ。爆笑爆笑爆笑

 
トッポッキ〜。
 
 
プルコギビビンバ〜。
 
 
冷麺〜。
 
 
今日は暑かったので、スープを凍らせてみましたぁ。
 
 
冷麺にスパムをのせてみたんですけど、思ったよりもすごく合う〜〜。
 
私がスパム好きだからかな?
 
そして、最後にチヂミを焼きました。ウインクウインクウインク
 
 
 
デザートはらぽっぽのおいもケーキにバニラアイスをやいてのせて……。
 
 
おいしー。
 
たくさん食べちゃいましたぁ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
今日からはセーブしなくちゃね。ウインク
 
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram