韓国のダイソーで気になって、買ってみました。ダウン

『短い髪にできるスタイリングピン』


簡単で早く、ロングから短い髪に〜〜〜。


ステップ1
髪の毛を製品に挟む。

ステップ2
両方をつかみ、頭の内側へくるくる巻いた後、両端のピンを固定する。

で・す・が・・・。

できませんでした。

髪の毛の量が多いから?

両端のピンをどうやってとめたらいいのかわからず……。笑い泣き

このダウン画像を見て、こんなにきれいに短い髪のアスタイルがつくれるんだ〜〜。


なんて、期待して買ってみたんですけどね。

そして……最後によく見たら『Sサイズ』って書いてあるぅ。

量が多いからSサイズじゃダメだったのかな〜。

なんて、ちょっぴり諦めがつかない私……。笑

短い髪にできると思ってたのに残念です。





いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram