先週の金曜日の夜。

お友達とバケット 池袋LUMINE店へ。

最近、頻繁にパンを食べに行っております。笑

そして、2週間前に来たのにまた来たわけは……。

お友達がアンケートを書いたら、チーズホンデュが1,080円で食べれるクーポンが携帯に送られてきたんです。

それでまた金曜日も行っちゃいました。


チーズホンデュ、グリルプレート、パンの食べ放題がついて、1,080円。

びっくりでしょ〜〜。

ドリンクバーは、いつもauスマートパスで無料。


チーズホンデュ。



グリルプレート。


それから、パン。


これだけ食べて1,080円。

安すぎますね。

おいしかったぁ。

私は面倒くさがって、アンケートを書かなかったけど、こういう特典があったりするから、書いた方がいいですね。

次はカレーかな?笑


おまけ。


チーズはたまらんね。爆笑爆笑爆笑



いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram