週末のお家ごはん。
 
業務用スーパーで買ったチゲの素。
 
 
 
値段は100円ぐらいだったかな?
 
(携帯を機種変更して、値段を撮った画像がなくなってしまいした。えーんえーんえーん)
 
豆腐、大根、韓国のおでん、お肉を入れて、グツグツ。
 
安いのになかなか美味しい。
 
海鮮の味がちゃんと出てます。
 
 
それから、スーパーで買ったプルコギ。
 
 
あんまりプルコギは好きではないんですが、このプルコギはすごく好き。
 
 
そして、最後に。
 
ラーメンが残ってたので、ラポッキ。
 
 
 
おいしかったぁ。
 
ごちそうさまでしたぁ。
 
 
 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ
 
Instagram