先週、テレビでも見たことある『のとや 赤塚本店』に行って来ました。



東武東上線 下赤塚駅 北口を出て……。



左にあるパチンコ屋さんに沿って、商店街を少し歩くと右側にすぐに見えます。



そして、今回も掘り出し物見つけましたぁ。

靴下【45円+税】



こちらのあったか靴下ダウンも45円。



はき心地はGOOD。

安いのに暖かい。

洗っても毛玉にならないしね。

店員さんも『安くて、オススメよ〜〜すごい売れてるのよ〜』って言ってました。

この靴下達、45円以上のお仕事してくれてます。

それから、アクセサリー【10円+税】



10円って……。笑

それからこのベージュのコートダウン【1,200円+税】



裏地はついてないんですけど、なかなか暖かい。

少し気になると言えば……。

繊維のにおいが少しするかな?

『安いし、ドライで洗ってもいいか〜』

っと思って洗ったら繊維のにおいは若干のこってますが、まぁ許される範囲内。

そしてこちらの紺のコートダウンは、去年見つけた激安品。【780円+税】



今年はロングコート流行ってるし、このコートは裏地もついてるので、最近ちょこちょこ着てます。

そして、これは西友の掘り出し物。

スエットワイドパンツ。
 
70%オフで615円。



スゴく暖かくて、中は起毛で優れもの。

ズボンのラインもGood。





プチプラ最高だね。

お財布に優しいって嬉しいね。
 
 
 
 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram