韓国ドラマ『ショッピング王 ルイ』 【全16話】
 
ソ・イングク、ナム・ジヒョン、ユン・サンヒョン、イム・セミらが主演。



御曹司の買い物好きイケメンと田舎育ちの少女のロマンティックラブコメディ。
 

 
幼い頃に事故で家族を失い裕福な祖母の元、ヨーロッパで育ったルイ(ソ・イングク)。
 
寂しい生活の中で、唯一買い物だけが気晴らしで、ショッピング王と異名をもつまでに。
 
15年ぶりに韓国に帰国することになったルイだが、事故で記憶を失いホームレスになってしまう。

一方電気もつかない山奥で育った明るい性格のボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟を探すためソウルに上京。
 
ひょんなことからルイと出会い同居生活を始めることに!(文章お借りしました)
 
この2人・・・。
 
一緒にいるとコントみたいに面白いんです。
 

 
そして・・・2人にもう1人加わると・・・。


 
かなり面白い。
 
ルイ(ソ・イングク)とチャ・ジュンウォン(ユン・サンヒョン)の2ショットは最高に面白い。



ユン・サンヒョンさんはほんとGood。
 
そして、この二人を見てるとかわいいし、キュンキュンしちゃいます。



記憶をなくしボクシルに頼りっぱなしで弱々しかったルイが…。


 
ルイはボクシルを好きになり…。
 
記憶も戻り…。



今度はボクシルの為に弟を探し、ボクシルの為に男らしく手を差し伸べて、彼女を守るんです。



かわいらしい部分もあり、男らしい部分もあり、そのギャップにやられちゃいますね。ウインク

IMG_20170226_063638809.jpg
 
とってもキュンキュンして面白いドラマでした。
 
是非、見てくださ~~い。
 

 

★おまけ★

▼私を構成する成分は・・・
 
 
 
「純粋な天使」って・・・。
 
合ってるわ(笑)

 
\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


 


 
 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram