韓国ドラマ 『スパイ~愛を守るもの~』 【全16話】 
 
一度見たドラマですが、ジェジュン君の魅力に惹かれて・・・。
 
今日の21時からAbemaTVでまた見ちゃいます。
 
番組タイムテーブルはこちらからどうぞ。やじるし
 
スパイ~愛を守るものhttp://bit.ly/2l8gmZC 

 

癒してくれた唯一の人は、愛してはいけない人だった・・・。という切ないお話。


 

(画像お借りしました)
 
主人公のソヌは家族にも内緒にしなくてはならない国家情報院のエリート諜報員。

危険な任務を任され、北朝鮮工作組織の不穏な動きに巻き込まれて行くうちに、母親のヘリムが元・北朝鮮工作員であったことを知ってしまう。

それと同時に愛する恋人のユンジンも北朝鮮の工作員でソヌに近づいてきたことにも気付いてしまう。

母は自分の家族を守るため、そしてユンジンも北朝鮮にいる自分の家族、それから愛している恋人のソヌを守るために北朝鮮工作組織にもまれ、苦しまされていく。

というあらすじです。

切ない・・・。

愛する人が自分を騙していたなんて・・・。
 
哀しいですぅ。
 
内容も面白いですが、なによりこのドラマのジェジュン君がとても素敵。恋の矢恋の矢恋の矢



美形なのは知っていたけど、このドラマでは男らしさ&かっこよさがとてもGOOD。グッド!

この作品は軍隊に行く前の作品ですが、最近、軍隊からでて来たジェジュン君はいっそうカッコよさに磨きがかかっているので、これからの彼にこうご期待です。
 
やっぱりイケメンは癒されるね。ラブラブラブ




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram