今日もす〜〜〜んごく寒かった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みぞれがちらほら降っておりましたね。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

最近ほんとに寒くてやんなりますぅ。

乾燥もすごいしね。

今日は雨が降ったから少しはいいかもですけど、最近乾燥して目が痛くて痛くて。

それをお灸の先生に話したら…。

『目を温めるといいよ〜〜。』

って教えてもらいましました。とびだすうさぎ2

で……。

早速、小豆のアイマスクを作ってみました。

材料はお家にあった新しいハンカチと小豆のみです。

小豆は業務用スーパーで250グラムを2袋購入。



250グラム税込み257円でした。



因みに1キロは891円です。



タオルハンカチ1枚に小豆250グラムでちょうどよかったです。



不器用だけど、直線縫いだけはできるので頑張ってみました。


が、、、縫い目がガタカダ。笑 てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

まぁ、縫い目は関係ないよね。

小豆がこぼれなければOK。(^O^)

これ、最高〜〜〜。

レンジでちーんして、寝るときに目にのせると、ほんと気持ちがいい。

もっと前からやればよかったな〜〜。

首用にも作ろうかしら……。

って、さっきアマゾンで小豆のアイマスクみたら、700円ぐらいで安く売ってるぅ。

滝汗滝汗滝汗

まぁ、たまには手作りもいいよね〜〜。(*^ー^)ノ♪

てことで。ウインクウインクウインク






いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram