最近、ハーゲンダッツアイスにはまっております。

バナナキャラメルクッキー。



と、

チーズベリークッキー。



とってもおいしいのです。カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ブロガーさんがおいしい食べ方を教えてくれて、いつもその食べ方で食べてます。

その食べ方とは………。

まず、バナナキャラメルクッキーから。

中身はこんな感じなんですこれ↓



これを………。

混ぜ混ぜしまぁす。



アイスとクッキーが絶妙なハーモニーを引き起こすのです。笑

そして、チーズベリークッキー。



これも混ぜ混ぜ。



おいしすぎます。

もっ〜〜と混ぜ混ぜして、とろっ〜となるぐらいのほうがさらにおいしいです。

こたつに入りながらのアイス。

こんな幸せなことはないねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ウフフ〜〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

そして、、、。

今日で仕事納め。

『1年間お疲れ様でした。』と自分を褒めてあげよう。

てか、アイス買って帰ろ〜〜。笑





いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです。爆笑



インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram