やっと、金曜日。

そして、今週の私は…。

月曜日の夜…。
急に喉が痛くなり……。
風邪かな?
と思って、鼻うがいをして、栄養ドリンク飲んで、ビタミン摂って早めに就寝。
 
鼻うがいと栄養ドリンクを飲んで寝ると、いつもなら、次の日には良くなってるのに、今回は治っておらず…。大泣きうさぎ

火曜日…。
喉がとっても痛い……。
熱はなかったので、夜は半身浴して、汗かいて菌を出して、寝る前に鼻うがいして、ビタミン&栄養ドリンクの飲んで就寝。

水曜日…。
喉の痛みはなくなったと思ったら、今度は鼻詰まり。あんぐりうさぎ
少し寒気したので、栄養ドリンク飲んで、いつもの鼻うがい、ビタミンを飲んで、早めに就寝。

木曜日…。
鼻が少し出るぐらいで、喉の痛みはとれました。
熱はなかったので、半身浴して鼻から毛穴から全部菌を出しきって、栄養ドリンク飲んで、寝る前に鼻うがいとビタミン摂取。

朝晩ビタミン飲んで、沢山寝たからかだいぶよくなった。。。つながるうさぎ
 
そのビタミンとは・・・。

これ⏬

IMG_20161201_062420907.jpg
 
韓国の薬局で買ったビタハイム。
 


摂りすぎか???というぐらい朝晩コップに一粒入れて。
 
IMG_20161201_063403653.jpg

飲みました。
 
IMG_20161201_063404231.jpg

そしたら、なんと……。
 
朝晩ビタミンを摂ってるせいか、肌の調子がすごくいい。とびだすうさぎ2
 
びっくりするほどです。

そして、風邪も良くなった。

金曜日の今日はかなり復活。カナヘイうさぎ

やっぱり、風邪には鼻うがいとビタミンよね。グッド!グッド!

風邪ひいたな?と思った時の、私の対処法でした・・・。てへぺろうさぎ

対処法と言うより風邪ひいちゃったんだけどね。。笑




いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

みなさんのいいね!&コメントがとても嬉しいです。

ありがとうございます。(^-^)/

インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram