今日はお休み。

お墓参りに行って、帰りに三井のアウトレットに行ってきましたぁ。



何年ぶりだろー。





フランフランから買い物がスタート。



そして…

なんと今日はスニーカーが大当り。

まずはASICS。

父にずっとプレゼントしてなかったので、スニーカーを買いましたぁ。(上の黒)



軽いし、安いし、Good。

彼も仕事用にGET。



次にリーボック。

70%OFFで2900円(税抜)。



ここでは彼と父の2足GET。



最後にナイキ。

私の靴〜〜〜。



期間限定で1000円OFF。

最後にアフタヌーンティで買い物して。

こんな感じに。笑





そして、閉店時間まで居たという…。



久しぶりに楽しかったぁ。




いつもブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

みなさんのいいね!がとても嬉しく、元気がでます。

ありがとうございます。




インスタグラム始めました。
よろしければ、フォローをお願いします。バイバイ

Instagram