今日の晩御飯。

サムギョプサル。



キノコ、にんにく、キムチを…





沢山焼いて食べました。



それから…。

26日から始まった大福岡展。

初日に行っちゃったよね。





おいしそうなものが沢山ありそう。

初日に行ったら、沢山の人がきておりましたよ。

まずは腹ごしらえに『麺処 金田家』のラーメン。



豚骨の細麺。



私は太麺派だけど、豚骨細麺は大好き。

同じ豚骨ベースの細麺だからか、一蘭のラーメンににてる感じ。

おいしーです。

次に…

メンチカツ。



メンチカツサンド(4つ入り)とメンチカツ2つで1000円にしてくれたので、お友達とシェアして買ってみましたぁ。

メンチカツサンドとチーズメンチカツサンド。



いや~

これはやばいっす。

メンチカツよりもコロッケ派だけど…

このチーズメンチは最&高。



そして、最後に。

友達オススメの『通りもん』

5個入り560円。

大人気で行列でした。



友達につられて、私も購入。

おいしかったぁ。

ラーメンとメンチカツを食べた次の日の朝…。

胃がもたれました。。。笑

若くないんだね。笑

 

 

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布