今日はお墓参りに行って来ました。

なかなか一歩がでなくて、行けなかったお墓参り。

今年最終日になっちゃったけど、行っきてよかった。



それから…

いつもブログに遊びに来てくれて、いいねやコメントをしてくれるブロガーの皆様。

このブログを通して沢山の元気や幸せ、出会いを頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、私を支えてくれている家族やお友達にも感謝です。

また来年も素敵な出会いや幸せがやってきてくれるように、頑張っていきます。

それでは、今年もあと数時間。

よいお年をお迎えください。



PS,私は帰りに寄り道して買ったこちらを頂きます。





たらふく食べれるように2つも買っちゃった。

てへっ。