今日は年末ジャンボを買ってきました~。

明日までのせいか、どこも行列。

そしてこちらをGET。

宝くじ


バラで15枚・・・。

どうしてこのような半端な枚数かと言いますと・・・

本当は20枚買おうと思っていたんですが、買う寸前にお財布を見たら、5000円しか持っていないことに気がつき・・・。

もう一度並ぶのも面倒だったので、半端な15枚になってしまいました。笑

まぁ~あまり期待しないで、待ちましょ!!

と言いながら・・・

フクロウ

ジャンボ福来郎さん、宜しくです。

そして・・・

寒いから急に辛い中本の麻婆豆腐が食べたくなり・・・

急にマックのチキンナゲットも食べたくなり・・・

つい買っちゃいました。

中本

このアンバランス。笑

食べたいものを食べるのが一番!!

フッフッフッ。ハートハートハート