お墓参りでびっくりしたことがあったので、本日2回目ですが書いちゃいます。

こんなに偶然ってあるのだろうか・・・。

っていうぐらいびっくりした出来事なんです。

お墓参りに行く途中、母に用事があってメールした時に、弟も彼女とお墓まりにでかけたことを聞いたんですが・・・

まさか会うはずはないよね~~なんて話ていたら・・・

まっまっまさかの・・・・お寺でばったり~~。

弟はともかく、弟の彼女に初めてご対面~~(笑)

一度、会ってみたかったけど、なかなか会う機会がなかったので、会えてよかった~~。スキ

きっと神様と空の上のみんなが、会わせてくれたんだな~と直感しました。

でもびっくり~~

お墓参りに行くときにバスの停留所を一つ手前で降りしまい、いつもより時間がかかったことと、途中私が具合が悪くなって、コンビニで少し休んだことで、このような偶然が・・・

神様はきっと会わせるためにそうしたのだろう・・・

その出来事がなかったら、たぶん会えなかったと・・・

お墓参りの前に具合が悪くなってしまうぐらい、メンタルが弱っている私を神様とお空の上のみんなが私を救ってくれたんだと思いました。

やっぱり神様っているんですね。

お墓参りで涙が出て辛くなるかと思ったけど、びっくりして涙も吹っ飛んじゃいました。

悲しいどころか、なんだか嬉しい気持ちでお参りでてよかったです。

神様、そしてお空の上のみなさま、ありがとう。

それから・・・

どうか彼女さん・・・

弟をお願いしますね。

ノークレーム、ノーリターンでお願いしま~~す。(笑)

お願い

長々と私の日記を読んで頂きありがとうございます。

皆様にもミラクルな良い出来事がありますよ~うに。女の子