一週間お疲れ様でした。
今週は暖かったり、寒かったりと体が追いついていかない感じで、
とても疲れました。

今日は疲れを取るために、よもぎパットをしようと思います。

矢印

よもぎ

こちらは簡単。
ナプキンとよもぎの香りがしたホッカイロのようなものがついていて、
それを下着に装着するだけです。

これは本当にいい感じです。
最初つけた時は、ぽかぽかでびっくり

その後、はまってしまい、手放せない一品です。

夏は暑くて
ちょっと無理かもしれませんが、冬の寒い時
本当におすすめです。

夜つけて寝ると、体がぽかぽかして、気持ちよく眠りにつけます。
たまに低温やけどのようになる時もあるので、
寝るときはご注意を!!

香りがすごいするので、私は休みの日か休みの前の日につけます。
(香りがないバージョンもあるので、平日はそちらを使ってました。)

是非試してみてくださ~い。


こちらは香りありです。
矢印
韓国オリジナル版 禮智美人 よもぎ蒸しパット 10枚入り イエジミイン/イェジ美人
Amazon.co.jp

こちらは香りなしです。
矢印
よもぎ蒸しパッド 7包/アスティ
Amazon.co.jp