その後、エンジンがかかりビックバンの映像やらをネットで見たり聞いたり、そして新大久保へ・・・

久しぶりに行った新大久保はプチ韓国になってました。
昔はこんなにお店はなかったのに・・・
韓流ブームに驚きです。
そこで、新大久保にもはまってしまいました。。。(笑)

新大久保で初めて買ったBBのDVD

矢印

bb6


BIGBANG LIVE コンサート2011
こちらは韓国でのコンサートでした。


このDVDは何回見たことか・・・
当時は毎日みておりました。



これを見たらさらにヒートアップしてしまい、CDやらDVDやらを集め始めたらもう止まらない・・・


今はこんな感じです。
矢印

bb2


新大久保でもかなり買いあさりました。

矢印

bb4

bb5


続く・・・