今日から | 沖縄激辛殺人ハンバーガー58のブログ

今日から

今年最後でしょう、怒涛の様に知人が遊びに沖縄に来ます

最近はオーナー職に逃げようとしてるためお店に自分はほとんど行かなくなりました

でも今月はなるべくお店にいる予定

ぶっちゃけ後二ヶ月

お店はいまの店長に任せて自分は次のステップへ

音楽業界にカチコミ

沖縄でもうひと暴れしてから全国嫁捜しツアーに出ようと思います

九月末から一人宮古旅に行く予定でしたがまさかの新潟出張と重なった為行けなくなりました

誰かほしー人、チケットやる、連絡くれ



明日の夜は

ギャラは飲み代だすから那覇パトロール連れてけ

と女番長から電話


那覇行ったり村帰ったり恐らくしばらくはゲロリンピック開催


ゲロリンピック


昨日もさっきまで飲んでた為いまゲロりそう




飽きた


寝る