昨日の書き残し | 沖縄激辛殺人ハンバーガー58のブログ

昨日の書き残し

昨日の続きビックリマーク




まずはうちのバイト マックス 初登場グッド!




沖縄ハンバーガー58のブログ




ティッシュを食おうとしてるのがド変態、マックスとそのお友達合格



こやつ、マックスと言うのは本名でハワイのクウォーター・・・



はっきり言って アホ ですがとてもいい奴ですアップ



この後、ティッシュ箱を小脇に抱えニヤニヤしながらトイレに消えて行きました・・・汗



そして友達は「殺人バーガー」に挑戦グー




沖縄ハンバーガー58のブログ


解りにくいですが、食べて完全に後悔しながら震えてました・・・・叫び







お大事に・・・・音譜





そんでもって豚屋へ・・・・・・









と思いきや・・・・










腹が減りすぎて・・・・・・









那覇までもたず、結局帰り道の「要うどん」にINDASH!



沖縄ハンバーガー58のブログ



ここのうどん、自分的には沖縄で一番うまいですラーメン



本格派の讃岐うどん、頼んだのはこれっ




沖縄ハンバーガー58のブログ



あったかい肉ぶっかけうどん



沖縄ハンバーガー58のブログ



玉ねぎとかぼちゃの天ぷら&コロッケ割り箸


昨日は1時に帰宅してとっとと就寝ぐぅぐぅ



ゆっくり寝れる~クラッカー





就寝アップ














と思いきや・・・・・・






つづく







沖縄県国頭郡恩納村冨着53

58フィフティーエイト

098-880-3820

http://burger-okinawa.com