そして今日 | 沖縄激辛殺人ハンバーガー58のブログ

そして今日

引き続き今日の58ドンッ




まずはこれアップ





沖縄ハンバーガー58のブログ



沖縄ハンバーガー58のブログ



なんと、先日いらして頂いたお客さんより



「茨城の納豆」ラブラブ


頂きました!!


藤咲様、ありがとうございます合格



私、こういった贈り物大好物ですクラッカー



我こそはと思った方、引き続き贈り物募集しておりますので下記の住所にお願い致します!!






次はリピーターのお客さん音譜



沖縄ハンバーガー58のブログ



以前もいらしていただき、今回は那覇のホテルから起こし頂きましたあし



ほんとに感謝です、ありがとうございました!!






次はカワイ子ちゃん親子ラブラブ



沖縄ハンバーガー58のブログ



娘さんが知り合いに似ていてちょっとドキドキでしたアップ


東京から来たらしくロコモコとマッシュルームチーズを食べていただきましたハンバーガー


素敵な親子さんですね音譜


また遊び来てくださいねニコニコ





次はまたナイスカップルグッド!



沖縄ハンバーガー58のブログ



いやぁ~~~









幸せそうで・・・・












羨ましかったです叫び






なんか今日も飲みたい気分になって来ました・・・・しょぼん






寂しがり屋の私は、きっと今日も豚屋です・・・・ぶーぶー





今日もハリッキって豚屋へ Go ロケット 








沖縄県国頭郡恩納村冨着53

58フィフティーエイト

098-880-3820

http://burger-okinawa.com