昨日の続き | 沖縄激辛殺人ハンバーガー58のブログ

昨日の続き

遅くなりましたが、まずは昨日のお客さん



1枚目はこれアップ




女の子2人組み音譜




沖縄ハンバーガー58のブログ




観光ついでに寄っていただきましたグッド!



「58ぜんざいとマンゴースペシャル」クラッカー


今度はバーガーも宜しくですハンバーガー





次は女の子4人組クラッカー




沖縄ハンバーガー58のブログ




沖縄は那覇方面から来てくれましたクラッカー



「殺人バーガー2個、明太子チーズマッシュルームチーズグッド!



殺人バーガー・・・・



大丈夫でしたか!?



懲りずにまた遊びに来てねDASH!



昨日も写真、撮れなかったお客さんがいっぱいいましたが、又遊び来てくださいねチョキ




昨日は23:00に店閉めてから那覇に移動ロケット




夜食はここ




沖縄ハンバーガー58のブログ



那覇の繁華街、松山にある




「豚屋 燦」アップ


何気に2日連チャンDASH!




頼んだのはこれっドンッ




沖縄ハンバーガー58のブログ



沖縄ハンバーガー58のブログ


その名も琉球紅豚の味噌炒め定食ぶーぶーぶーぶー






2日連チャン、激うまっ叫び叫び叫び


ここのお店のオーナー、実は以前東京の六本木でお店をやっており自分もよく六本木、遊びに行ってたので共通の話題や知り合いが出てくる出てくるラブラブ!



10こ上なので大先輩ですが、妙に話が合いすぎて落ち着きますラブラブ




ってな感じで昨日もその前の日も帰宅が朝4時汗





おかげで今日も寝坊でしたダウン



沖縄県国頭郡恩納村冨着53

58フィフティーエイト

098-880-3820

http://burger-okinawa.com