花火 | 沖縄激辛殺人ハンバーガー58のブログ

花火



早いもんでもう7月下旬汗





最近の恩納村はめっきりシーズンなのに何処も暇みたい・・・・・・ダウン






うちのお店は恩納村のサンマリーナホテルの真向かいDASH!






昨日、仲の良いサンマリーナのスタッフが






「今日花火あがりますよ」クラッカー




との事なので早速お店の屋根に移動アップ







うちのお店は屋根に上れるので夕方よく寝てますニコニコ






沖縄ハンバーガー58のブログ










そんでもって今年初の花火が











沖縄ハンバーガー58のブログ

沖縄ハンバーガー58のブログ



沖縄ハンバーガー58のブログ






若干木が邪魔で見えにくいけど眺めは抜群目







ふと下を見ると







沖縄ハンバーガー58のブログ









うちのスタッフ、仕事サボってので一喝










「サボってんじゃねぇ」むかっ







やっぱ花火、いいねぇ~







東京に住んでるときは浅草だったので隅田川の花火に比べると・・・・だけど良かったですグッド!







っていうか写メで花火が撮れたことにかなりビビった・・・・・叫び





今の携帯って凄いね汗





沖縄県国頭郡恩納村冨着53

58フィフティーエイト

098-880-3820

http://burger-okinawa.com