フォロー、ご訪問をどうもありがとうございます🙇‍♀️💕 

当記事は、「おまかせ広告」を導入しております。 広告内容によっては、インターネットブラウザで非表示(空白)になることがあるかもしれません。 ご了承のほど宜しくお願い申し上げます🙏✨



10月25日に各OSのアップデートがリリースされましたね!

今回、特にwatchOS10.1を待ち侘びていたユーザーさんが多かったことと思います☺️

これで、Apple Watch Series9とUltra2では、
念願の新ジェスチャーであるダブルタップが利用できるようになりましたね!🎉



ダブルタップに関しては、これまでも

AssistiveTouch(アシスティブタッチ)を使えば、ほぼ同じように使えましたが、


新ジェスチャーのダブルタップは、感度が格段に良くなって使いやすくなったので嬉しいです。


ただ、このwatchOS10.1、


一部のApple Watchで、バッテリーの激しい消耗と発熱が起きているようです。

👇



iOS17.1に関しても、チラホラと不具合がネットに上がっています。








毎回のことですが、これらの不具合は、

マイナーアップデートで順次改善・解消されていきますから、


不安な方は次のアップデート、


iOS17.1.1が出るのを待ってからアップデートされるのもありかと思います。


ちなみに、これまで一部のApple Watchで

「天気」アプリのコンプリケーションが表示されなかった不具合は、


今回のアップデートで解消されたみたいです💕


(実は私自身もwatchOS10をインストールしてから、若干そのバグが生じていたのですが、再起動やら何やらをして何とか解消出来ていたので非常にラッキーでした😆)


。.:*♡︎それでは、またですね〜👋🥰


いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ


♪︎.*:・'゚.心より感謝申し上げます🙏💓💫


🧚‍♂️恋の矢素敵な日々でありますようにドキドキ🧚‍♀️{emoji:196_char3.png.花束}