フォロー、ご訪問をどうもありがとうございます🙇‍♀️💕

当記事は、「おまかせ広告」を導入しております。

広告内容によっては、インターネットブラウザで非表示(空白)になることがあるかもしれません。

ご了承のほど宜しくお願い申し上げます🙏✨



突然ですが、


Apple製品を購入するときに、

ペイディ(Paidy)あと払いプランApple専用

または、

オリコショッピングローン

を利用すると、金利0%で製品によって3回〜36回の分割払いが出来ることは、広く知れ渡っていることと思います🥰

私はペイディを利用中です。

支払いが遅れたことは一度も無く、
ペイディあと払いプランApple専用の利用可能額は、48万円以上の余裕があります。

今回、検討しました結果、
MacBook Air13.6インチ(M2チップ、スターライト)をペイディ24回払いで購入することにしました。

Apple公式サイトから注文を進めていきましたら…

なんと!

ペイディの承認がおりず、購入出来ませんでした😅

大変申し訳ございませんが、ペイディあと払いプランApple専用のお支払いが承認されませんでした。

って…


理由が全くもって不明です。


だって、繰り返しになりますが、現在そのプランを利用中で、支払いは問題なく出来ているし、限度額迄あと48万円以上の余裕があるのですよ😅


納得がいかずネット検索しましたら、同じ人が他にもいらして、


「ペイディの承認判定はAIがしているから、バグで承認されないことがあります。


時間を置いてもう一度申し込んだら通りました」


という書き込みが複数件見つかりました😅


そんな…😰


ペイディのサポートセンターに電話をして聞いてみましたら、


「情報は開示できません」


の一点張りでした。


きっと会社からそう対応するよう言われているのでしょう…。


仕方がありません。


8時間後に、もう一度、一度目と同じようにApple公式サイトから、ペイディあと払いで注文してみましたら、


すんなりと承認が下りたではありませんか!


やはり、一度目はペイディ側のAIのバグで承認されなかったようです😅


ということで、


もし、承認が下りない理由が思い当たらないのに、下りなかったときは、


【時間をおいて、もう一度トライすると通る可能性がある】


ことをお伝えさせて頂きますね💕


Apple Storeでの受け取りを希望し、早速受け取って、スタバで開封の儀をしました🥰


 


指紋認証も登録して、iPhoneのpovo回線を使ってApple IDの設定もしました。


(フリーWi-Fiで設定するのは危険ですから⚠️)


13年ぶりの新品のMacを手にして、


早くプログラミングをしたい!


それに、この子は他に何が出来るように進化しているのかしらラブ


楽しみ過ぎて、今日は最高の日です(笑)


。:°ஐ..♡ *それでは、またですね〜👋🥰


いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ


心より感謝申し上げます🙏💓💫


🧚‍♂️恋の矢素敵な日々でありますようにドキドキ🧚‍♀️{emoji:196_char3.png.花束}