フォロー、ご訪問どうもありがとうございます🙇‍♀️💕

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🥰✨



LINEの危険性については、

日本に上陸した当初から、私は危険性を感じて使っていません☺️

当ブログでも何度も、

「使わない方が良い」

と発信してきました。

個人間や企業を含め、あまりにも無防備に利用する人が多いですが、

情報強者は、LINEは決して使いません。

(同様に、

一般の人が自由に閲覧できるネットへ、

仕事などの公用目的以外、個人名(本名)フルネームや顔写真、詳しい居住地など個人を特定されそうな情報について公開することも、

情報強者・高IQ者は控えます

あらゆるリスクを想定できる能力があるからです)


今一度、LINEの危険性を載せておきます。




iPhoneには、iMessageというツールがありますが、AndroidでもLINEより安全に使える日本製

+(プラス)メッセージ

があります。

百田尚樹さんも、何年か前に携帯に入れていたLINEを削除し、プラスメッセージに変えられましたね。

プラスメッセージは、現在利用出来るキャリアが多くなりました。

昨年11月2日現在の情報です。


私はpovo、iPhoneなので、iPhoneユーザーとはiMessageを、Androidユーザーで+メッセージが利用出来る人とは、+メッセージを利用しています🥰

もし、LINEをご利用の方で、可能な場合は、+メッセージへ切り替えることを強くお勧めさせて頂きます✨

さて今夜、正確には13日ですが、日本時間
深夜2時にAppleのイベントが開催されますね!

いよいよ待ちに待ったiPhone15シリーズが発表されると思われます🥰

個人的には、カメラ性能がどこまで進化している  のか、

光学ズームが何倍になるのか、値段がどうなるのかなど興味津々です。

Apple Watch9にピンク色が出るという噂もありますね💓

AirPods Pro3は…出ない可能性が高そうですけど、期待したいです😆

もし発売されたら、私のAirPods Pro2をKenがほしがっていますので…(笑)

iOS17は、どの機種まで対応するのか、

友人がiPhoneXRで心配していますので、それも気になります。

iPhoneXは、おそらくiOS17には未対応になるのではないかと思いますが、
iPhoneXRは大丈夫な気もしています。


今夜の発表が楽しみです!💓😍