おはようございます

昨日も私は順調に夕方までのプチ断食とフルーツ…そこまでは良かったのですが…

Kenに「切干し大根の炊込みご飯が食べたい」と言われて作りました
{6FF0141F-B527-4D65-B220-3D1DDE5F3DE0:01}

めちゃくちゃシンプルに、具は切干し大根と干し椎茸のみの炊込みご飯です

私は食べないつもりでした

が…Kenが「美味しいっ!」と言いながら、いかにも美味しそうに食べているのを見て、私も一口味見で食べてみよ~っと、一口食べたら…

うわっ!美味し過ぎるっ

切干し大根の風味と干し椎茸の出汁とお醤油のバランスが、もう絶妙!

で、結局私もそのまま普通に食べてしまいました

Kenに引きずられてしまった…

家にある麺類は全て消費したので、あとは残っている白米を消費すれば、Kenは断食に入ると言っています

Kenに引きずられるのは、白米がなくなる迄ね

今日は私、大丈夫かしら?
早くKenに、断食に入ってもらいたいものです

それでは今日から1週間、気持ちも新たに頑張りましょうねチョキ