楽しかったクリスマスも終わり、ちょっと気が抜けて…脱力中です
いいことないかなぁ~って、私には珍しく、つまんない感に包まれています。

大抵、私はいつも忙しくワクワクしながら過ごしているのですが…
あれですね、クリスマスのエアロを何ヶ月も前から本当に楽しみにしていて、それが終わってしまったので、虚脱感に襲われているのだと思います

若い頃、大好きな人のコンサートに行くのを楽しみにしていて、そのコンサートが終わった後に、こういう気持ちになっていたことを思い出しました。

しかし、どれだけクリスマスエアロを楽しみにしてたのよ!?っていう話ですね。

でも、まぁ、つまんないからと言って、何もしない訳にはいかないので、ローフードの野菜の海苔巻きを作ってみました

昨日は自転車で行商をしているお豆腐屋さんからお豆腐を買って食べましたが、それ以外は、全てローフードで私は5日目、Kenは2日目なんですよ

板海苔の上に生野菜を置いて、
{61FB2EB3-92A2-4148-85EE-5E58472FE9AA:01}


アボカドと長芋、大葉も乗せて、クルクル巻いて、
{D6CE17D3-9F7D-4A6A-978B-CAE8ADB1F6D2:01}

切って、盛ります。
{9D0E1A44-2548-41F2-95CF-2D6B9F5C34A4:01}

これを、わさび醤油につけて頂きました!

なかなか美味しくて、ちょっと感動しました

5本作って、Kenは3本、私は2本食べましたが、Kenはあっという間に平らげてしまいました

そして、あとはアボカドと長芋をわさび醤油で和えて、
{FE050A51-3676-436E-8A71-F214296900A4:01}

今日は、この他にフルーツスムージーを朝に1回飲み、おやつにバナナとみかんを食べ、この後もう一度フルーツスムージーを飲んだら、1日の食事は終わりです

来年はローフードのメニューを自分なりに増やしていってみたいと思っています!